

困った大人。

札幌市ゴミ有料化で、ゴミを捨てられない大人の人がいます。
トイレ汚物入れに、生ゴミ
腐敗がひどく液体化しているんです。
ゴミを置いてくのに、トイレットペーパーお持ち帰りなんて事も・・・・・・・
先日はハンドソープに消臭剤・・・・・・・

困ります

オーナーコインパーキングにも、透明ゴミ袋に入れた有料ゴミ放置。
止まりません

本日は購入した家具の箱捨てられていました

悲しい事に、さんよんの均のお客様です。

買ってすぐパッケージをポイ!とする大人達・・・・・・・
小さな子供が見てますよ!
ちゃんとしないと恥ずかしいですよ!
と、言いたいねこてんです
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
