スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年もあとわずか・・・・・

そんな大切な忙しい時に体調を崩してしまうアホなねこてんです。
周りにもタップリ迷惑かけてしまうし、お客様にも心配かけてしまいまして・・・・・・
ほんと、恥ずかしくて・・・・・さんよんを顔上げて歩けないです。

近所のばぁちゃんが、体調を気にして毎日様子を見に来てくれたりありがたい・・・・・

本当、ここさんよんは『昭和』を思わせる街です。
そんな懐かしい街です。

まもなく新しい年を迎えます。
今までは、新しい年をここ地下で迎えてきましたが、初詣のお客様はわりと早め早めの行動で店内を通過する時間が意外にも早く、今回より23時閉店させていただく事になりました。

ダッシュで帰宅して『年越しそば』堪能させていただきます。

もぉすぐ4歳になる『さんよんの100均』
新しい年も街の皆様に愛していただけるお店でいたいと思います。

新しい年も、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。