

考える時間。

マンネリで仕事をしても、仕事の面白さがわからない。
さんよんの均は、お店の向上+自己の向上の為、自分担当と自分のお店を持たせています。

いくら頑張っても売れなくて悔しがったり、工夫したり~
見ていて面白いですよ!

今日アクアリウムコーナーのエビが売れました~
600円の子が4匹
スゴイ!スゴイ!

そして、お店にもプラスになるように細かい伝票や在庫作業。

ねこてんも負けていられませんね~

写真_1~17006

またたびの木を購入しました。
増やして、ねこの喜ぶ『またたびのおもちゃ』と『キャットニップのおもちゃ』考案中。

しかし、縫製が苦手なので(革は縫えるが布が縫えない・・・・・・)得意なスタッフにお願いすることにしました。

現在ノブナガと近所のノラさんで、イロイロ実験中。
ねこさん達の反応は

暖かくなってきたので今は土を作っています。
しかし、腐葉土が苦手なねこ・・・・・・・・・

ねこ達の幸せ為・・・・・・頑張ります
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
