スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸していますね・・・・・・・・

この蒸し蒸しの中トイレの消毒作業をしてしまいましたねこです
非常に過酷な作業でした・・・・・・・

まず、トイレ閉鎖の看板とコーンで塞いでも、なぜか使用されてしまいます。
扉を閉めてみましたら、強烈な塩素臭で死にそうになりました。

通常消毒の液を巻けば良いのでしょうが、そんなんぢゃ『トイレの神様』は許してくれなさそうなのでコシュコシュ磨きの作業からきちんとしました。

開始5分後には汗だく

『トイレの神様!ねこが痩せますように~』と祈ながら約2時間半磨きに磨きました

頑張りすぎてしまったみたいで、両足小指の皮膚が赤く腫れ上がってしまいました。
その上かねてから病んでいた指の痛みが再び・・・・・・・

まだ磨き足りないというトイレの神様のお告げでは・・・・・・

今日は勘弁してください。
またピカピカに磨いて差し上げますので・・・・・・・・お許しを・・・・・・・

今はPOPも貼られていないので殺風景です。
でもキレイになったはトイレ気持ちいいもんですね~
スポンサーサイト
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。