

にゃんこちゃんの新しい家族募集してます。

親友りさこさんのブログで、にゃんこちゃんの 新しい家族を探していました。

飼い主さんの突然死・・・・・・
スゴイ淋しい毎日を送っているのではないかと心配になり、ねこさんのオセッカイ魂に火がついてしまいました。

さんよんの100均も協力すると勝手に決めてしまい、勝手に貼り紙まで・・・・・・・
事後報告で、貼り紙しましたと報告。

ただし、連絡先はレジにてお伝えすることにしました。

t02200214_0480046612391404474.jpg

にゃんこちゃんでしょ


ここからは、りさこの公開したブログを貼り付けます。

↓↓↓↓↓



今月中旬に、猫ちゃんの飼主(女性)さんが突然亡くなられたそうです。

その為、里親探しをしております。

今回皆さんに里親探しをお願いいたします猫ちゃんは飼い主さんを失うのは2回目だそうです。

最初の飼い主さんは「モモ」と名づけて飼っていまして、ある事情(どんな事情かは私は聞いていません)で亡くなった女性が引き取り「バブ」と改名して飼っていたそうです。

大至急里親になって頂ける方を探しています。
よろしくお願いいたします。

場所:北海道札幌市。※迎えに来て頂けるなら、札幌近郊でも構いません。

性別:メス (2009年1月に避妊手術済)

年齢:推定7才

名前:バブちゃん (以前は、モモでした)

性格:少々臆病。おとなしい。子供のいる家庭でも平気な位。



素敵な家族募集です よろしくお願い致します
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
