

ショックです・・・・・

真っ赤な愛車ちゃんが・・・・・・・・・
購入1年8ヶ月で手放すことに・・・・・・・

今回の冬の異常な積雪。
ねこてんの自宅は片道13km。

毎日毎日融雪剤を撒かれる道路を走行していました。

雪もやっとなくなりホッとした頃、引きずる感じの音。
調べて見ると左ブレーキがかかったままの状態になっているとか・・・・・・・

そのうえ下回りに大きな穴4箇所。
触るとパラパラと落ちる状態。

修理したとしたら・・・・・・80万円。
即修理は諦め車探し。

悩む暇もなく契約。

でも、結構いい車でした。
今回のこともあり冬も洗車!
大切に乗ろうと思います


とてもショックな出来事でしたが・・・・・・・

写真_1~2222

銀がねこてんを癒してくれています♪
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
