

失敗!!!!!!!

あれほど、風邪やインフルエンザ予防していたのに・・・・・・・・
写真2_~1401312
やってしまいました

職場ではきちんと使用していたのに・・・・・・・
写真2_~1401252
お休みの日は使ってなかった・・・・・・・

しかし、仕事を休むわけにはイカン
今日中に治す

まずは、おさら~い
2013111203.jpg
免疫力!プラズマ乳酸菌ですよね!
しかし、どのくらい飲んだら良いのかわからず喉が渇いたと感じた時に摂取してみた!
喉から来る風邪が多いねこてんですが、今回は喉が一切痛くならなかった!

しかし、悪寒がヒドイ
カイロで日中は補い、夜は賭けにでてみた!

水分補給、47度のお風呂に短時間つかり、湯たんぽ+毛布2枚で8時間寝てみた








結果
写真3_~1401313


休みだからって油断しちダメですよね・・・・・・
手洗い+マスク+うがいは絶対ですよね!

暴れん坊の怪獣君は、なぜかいい子ちゃんで、鼻ちゅ~祭りの後、上から見守っててくれました
写真1_~1401311
どうやら看病疲れでお休みのようです
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
