

作ってみました~♪

本州に住んでいるブロ友さんが『北海道物産展』で見つけたラーメン

さんよんの100均でもとりあつかっているのです

写真 1402194

写真 1402195
残念ながら100均ではなく、ほんのり高額商品

ブログ見ていたら食べたくなって作ってみました~

写真 1402193
MARUYAMA ZOO塩味+雪ノ下キャベツ+豆苗+半熟過ぎる卵+カニカマ+ベビーほたて

4分ゆでで、3分半で麺をほぐす珍しいタイプ!

麺はシッカリしていて、お味も普段胡椒を足すねこてんですが、全く必要なし!
こりゃ~美味しいわ!

本当は月見軒もウケ狙いで置いてたのですが、全部売れてしまっていました

さんよんの100均利用の方はわかりますよね~
そぉ!本物の月見軒さんは、さんよんの100均のあるビルとスゴク近いんですよ

比較で買うのかな?
それとも、いつも並んでいるから自宅で・・・・・なのかなぁ~?

また注文しなきゃね






昨日はお休みをいただいてたねこてん
銀ちゃんとストーブ取り合いですよ!
写真 1402192
暖まり過ぎのOPEN銀ちゃんでした~
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
