

たまには商品紹介!

以前からすごく気になっていた洗剤

お客様によっては10本まとめ買いする方も

いつもは高級洗剤『花○』さんや『LI○N』を使っていたねこてんですが、チャレンジしましたよ!
写真 3 (3)

あんまり期待していなかったねこてん

ところが落ちる!落ちる!
ケチャップだって~ザンギの油だって~落ちたんですよ

早速スタッフにも勧めてみました
ただ弱点が1つ
いつも使用している洗剤よりサラッとしています。
出すときドボボッと出る可能性があります

そこで~
写真 1 (2)
ボトル達
ワンプッシュでちょうどいい量が出せますね

そしてスポンジはコレッ
写真 2 (2)
キクロン
なぜか?って

うちのアルバイトさんが就職しかたらです






兼ねてからのお悩み里親探し
今まで間に1人(姉)入っていたんです。

今回妹さんと直接連絡を取り合ってます。
最初からコレなら苦労しなかったのに・・・・・・

避妊のお話もボランティアさんにアドバイスを受けながら説得中です。
そして届いたお写真が・・・・・・・・



見たい?





Attachment-1.jpeg

断れませんよね~
これからボランティアさんと相談しながら新しい家族募集始めます
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
