

札幌ねこくらぶさんからのお知らせ

20fbcb603d70b85a689cd1c4d6a38849.jpg

さんよんの100均も応援している札幌ねこくらぶさんでは、ご支援のお願いしております。
さんよんの100均では募金箱を設置しております

また、未使用切手・書き損じのはがきなども新しい家族が見つかるまでの助けになるそうです。



さてさて、さんよんの100均から卒業したココちゃんワクチンの帰りに遊びに来てくれましたよ

ちょっと前のココちゃん
8885403_2077883162_44larges.jpg

8885403_2077883165_97larges.jpg
歯が生えていない為小柄な子。
他の子と250gも差が出来てしまいました。
急遽新しい家族のもとへお引渡しする事になつたのです。

そして現在のココちゃん
securedownload6211.jpg
少し茶が強くなってきました。

securedownload6213.jpg

securedownload6212.jpg
小豆と比べるとやはりサイズは小さいのですが、よく食べよく遊び朝の運動会はかかさずの元気な子に
お姉ちゃん猫やお兄ちゃん猫と楽しい生活を送っているようです
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
