

すっかりご無沙汰でございます。

昨日OPENスタッフが遊びに来てくれました!
毎度のことながら・・・・・・・・
すご~く嬉しいんです

近況が聞けたり~話したり~
お仕事中でなければゆっくり話したいんだけどねッ

ぜひまた遊びに来て下さい~


さてさて更新出来なかった言い訳・・・・・・
天井の修理したり~防犯カメラ移動したり~
基本自分達で工事しちゃいます。

スタッフ君達もすっかり職人さん並みの腕前だったりします。

そして冬仕様の100均に・・・・・・

securedownload1411193.jpg
意外と広いんですよね~

片隅にはモチロン/
securedownload1411191.jpg

securedownload1411192.jpg
クリスマスやカレンダー陳列してると・・・・・・・

今年も終わっちゃうよぉ~
そんな気分・・・・・・・

やり残した事ないかな?
と、考えていたら・・・・・・
海で焼肉やりたかったなぁ~なんて

さすがに北海道では、もう無理ですよね!
皆様もやり残したことありませんか?

まもなく師走
やれることは早めに済ませましょうね~
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
