

差し入れ。

さんよんの100均は建物がアンティーク(ただ単に古い)な雰囲気。
人情も昭和感が残っていたりする。

特に食べ物の差し入れは多いんです
おかげ様で・・・・・・

編み物が上手なお客さんと冷え性の話になり話の流れで、『おねぇさん足何センチ?』と聞かれ・・・・・・・
数日後

securedownload1502211.jpg
ぢゃ~ん25.5cmのルームソックス
なかなか売ってないこのサイズ
編んでもらっちゃいました~
すごく暖かいの~

しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
securedownload1502212.jpg
2足もなんです

こういうソックスって24.5cmくらいしかないのよね~
無理して履くと足の裏に縫い目がきて気持ち悪かったりする
ピッタリサイズで気持ちいい~

まだまだ寒い北の大地!
大切に使わせていただきます
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
