FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合いでした。

写真_1~1288

チワックスの白ちゃん(仮名)と黒ちゃん(仮名)

飼い主さんと現れたチビッコチワックスにねこてんとスタッフと希望者さんはメロメロでした。

白ちゃんは遊びたいとやんちゃな・・・・・・いえ・・・・・おてんばな女の子

黒ちゃんは甘えん坊ちゃんの女の子

もぉ可愛くて可愛くて他のお客様巻き込んで皆で、とろりん気分になってしまいました。


ただ希望者さんが殺到している為、お見合い=新しい家族決定ではありません。
希望者さんには今夜から祈りましょぉ~と、ねこてんも応援することに~

チワックスズに素敵な家族が出来ますように~



このような素敵な出会いの裏には許せない現実もあります。

ペット業者の存在・・・・・・・・
里親希望の成りすまし。

販売目的の里親希望者・・・・・・・
腹立ちますよ

今回の里親募集は『飼えないから家族募集』ではないのです。
生まれてきたチワックスが素敵な家族とめぐり合い、生涯幸せに暮らせるようにという条件での募集なのです。

業者の成りすましは本当にしつこくお断りすると暴言を吐いたり、人を変え声を変えと・・・・・・・・・
本当に腹立ちますよ

しまいには、ねこてんの友人と言う・・・・・・・
なので、今後友人かどうか確認の為、さんよんの100均でお見合いすることになりました。

こらなら安心~
と、ねこてんもチワックスとお見合い中遊べるし~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。