FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■緊急!!!!!里親募集■ 9/20追記あり。

本日9/20ナッツちゃんの新しい家族が決まりました。
当店での貼り紙を見て気になっている方が、新しい家族を連れてきてくれました。

いろいろな方に心配してもらい応援してもらい素敵な家族とめぐり合えました。
ありがとうございます。





チワックスのナッツが一時預かり宅から戻りました。

◆ ナッツ ◆
多頭崩壊した飼い主が飼育放棄した中の1匹

飼い主女性家族の把握していた犬の数は7匹。
飼い主女性は犬を可愛がるあまり増やし続け、放棄した後家族が確認したところ16匹まで増えていた。
その後も崩壊先からもらわれた♀は数匹の子を生みました
securedownload1404252.jpg


里親募集で犬達はそれぞれ家族が決まりました。
写真2_~1402082

写真4_~1402084




ココロちゃん♀(前回里親募集犬)の実の妹と言うことでナッツもココロちゃん宅に引き取られました。
ところが小柄なナッツがまさかの出産。
写真 4

子育てをお手伝いするココロちゃんでしたが、次第にストレスが溜まり一時的にナッツを預かりました。

現在、ココロちゃんとナッツは一緒に生活していますが、距離が縮む気配がみられません。
ココロちゃんとナッツの事を考えると別々に生活したほうが良いのではと・・・・・・飼い主さんはナッツの新しい家族探しを決心されました。

securedownload1409133.jpg

securedownload1409131.jpg

securedownloa1409132d.jpg

チワワとダックスのMIX 人懐っこい女の子。
保護時飼い主行方不明の為年齢不詳。
1度出産経験あり。
チワワよりで小柄です。

新しい家族を募集致します。
札幌市内・近郊での募集ですが、当店まで来てくださるのであればお住まいは問いません。
飼い主さんのお仕事の都合もあり、お見合い希望日時は事前にお打ち合わせが必要となります。

お問い合わせ
100円ショップ ワールドONE
011-758-6100




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

違うブログにきちゃったのかと思っちゃった!
テンプレート変えたんですね♪
可愛いからといって多頭飼い崩壊になってしまうのは やっぱり
何か違いますよね。
うちは3匹だって 満足できるほど 個々に相手をしてあげられてないと
思いますもん。
小柄な子が妊娠出産するのも 危険が伴う。
ナッツちゃんが 無事に出産できて良かったです。
里親さんも 色々悩まれたでしょうね。お気の毒に・・・
ナッツちゃんと ココロちゃん それぞれにずっとの家族の下で
1日も早く穏やかに過ごせる日が来るといいね♪

nekobellさま。

テンプレート研究中で・・・・・・実は失敗して画像が変更できず・・・・・はは・・・・

確かに可愛いんですよ!
ただ・・・・・・増えていくうちどうしたら良いのかわからなくなったのかな?
大家さんに退去と家の中のモノすべての放棄を告げ消えたそうです。
女性の家族は沢山のお腹をすかせた犬と、糞尿まみれの部屋。
女の子達の妊娠・・・・そうなることは飼い主の女性は解ってるはず。

そして、今回チョコ・ココ・小豆・白黒の元飼い主から3度目の里親募集の依頼。
ボランティアさんと避妊の約束し、署名捺印したのに・・・・・
今回は悩み悩んでお断りするしかなく・・・・・。

そのくせ放置する訳もいかず・・・・・・・ボランティアさんとあらこれ考え中です。
かかわった子達が幸せになるのは嬉しいです。
しかしその反面不安も付きまといますね!
だぁ~ちゃんの出産時の選択もそうだったでしょうね!
幸せの選択のお手伝い『どうかみんな幸せになぁ~れ!』と毎度強く思いますね!
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。