スポンサーサイト


新店舗情報◆三代目麺屋 ばし◆さん

3月7日土曜日OPENの三代目麺屋ばしさんの試食会へ行ってまいりました~

100均スタッフ君とBarのマスターとねこてんの3人で醤油・塩・味噌とちょっとイジワルだけどみんな違う味を頼んでみた。
と、いうより全部食べたかっただけなのだ~

securedownload1503052.jpg
スタッフ君の醤油ラーメン
なんか懐かしい昔風で優しい醤油味
うちの両親のような年齢の人にも愛されそうなラーメンでした

そして、ねこてんの味噌ラーメン
securedownload1503051.jpg
最近の味噌ラーメンは複雑な味が多いですよね~
しかし、この味噌ラーメンは正直な味
正しい表現かわからないけど、ズルさが無くすんなり入ってくる味。
最近食べたラーメンの中で1番でした~
お腹イッパイなのにスープ残すのが勿体無くて~
 ↑↑↑全種類食べるからだ

最後に塩味。
ところが・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を撮る前に・・・・・・食べちゃいまして・・・・・・・
申し訳ない・・・・・・です。

塩ラーメンは今まで食べていた塩とまったく違う味。
おいし~
画像はありませんがチャーシューではなく自家製鳥ハムが乗ってまして~その鳥ハムとスープの相性がバッチリで
これはクセになる


三代目麺屋 ばし
営業時間:午前11時~午後9時
札幌市北区北33条西4丁目2-1
北34条ターミナルビル地下2階
011-726-9005

地下鉄北34条駅2番出口直進
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい…!

おはようございます
まだ午前中なのに、朝食もしっかり食べたのに…
ねこながさんの記事読んでたら
お腹がラーメンモードにキュルキュルってなりました
一度に3種類食べたの羨ましい〜、素晴らしいチームワークです(笑)

そらねこにゃ~さま!

最近美味しいラーメンにありつけなくて・・・・・・
久々の美味しいラーメンでした!
年齢と共にクドクドしたモノを好まなくなってきて・・・・・
おじいちゃんおばぁちゃんの多い街なので、多分そんな方達にも好まれそうです。
食べ比べ出来て良かったです♪
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
