

まもなく処分セールも終わります。

ホームページも消えちゃいました。
クリーニング終了
雑誌終了
本日はタバコの販売終了いたします。

カウントダウンが始まりました。
25日22時100円SHOPワールドONE完全閉店いたします。

ラスト3日は、ほんの一部の商品を除き半額です。

31009933_624677677_4small.jpg ある日事務所に猫がいた。

北区に住むKさんからゲージを譲り受けお店で里親募集(仮)をした。
なぜ(仮)かと言うと、彼は拾得物だったから。
本当にこれが始まりでした。

31009933_632672773_142large.jpg 31009933_632672777_233small.jpg
N澤どん

写真_1~3101
農家さんが猫が増えて放し飼い。
3匹の子猫のお見合いのお手伝い。
お豆の目は良くなっかかな?

写真_1~11114
チワックスのお見合いもしたっけなぁ~
マロと元気は仲良くやってるかな?
ココロちゃんはモリモリ食べてるかな~
securedownloa1409132d.jpg securedownload1404251.jpg 写真 2 (1)
里親募集した子達が更にみんな子犬産んでしまい、多頭崩壊って簡単に始まってしまう事を知りました。

写真1_~1402089
この子武蔵はタッチの差で保健所に回収されてしまい当日保健所まで追いかけたんだっけ!

8885403_2075960430_241larges.jpg 8885403_2075960452_1larges.jpg 8885403_2075960462_226larges.jpg
農家さん再依頼。
この時はすごく腹たってましたよ!
2度目なんてありえない!
しかし、お世話してたらそんな事忘れちゃったかな~

8885403_2075960410_26larges.jpg 8885403_2077883162_44larges.jpg securedownload6212.jpg
ココちゃん・チョコ・小豆・シロクロ
シロクロは途中から飼い主さんと連絡が取れなくなりました。
元気だといいな!

o0343048413091233933.jpg o0343048413006075865.jpg
こんな素敵な体験も出来ました!

securedownload080202.jpg securedownload080204.jpg 
securedownload080207.jpg securedownload080208.jpg
たぶんこの店で、このスタッフだから出来たのでしょうね!
結局犬猫中心の100均だったみたいですね!

最後に、影のボスへの卒業制作
8885403_2144821160_244larges.jpg 8885403_2144821166_163larges.jpg
100均の材料だけでちぐらを作ってみた!

8885403_2148471003_141larges.jpg
快適みたいです。
先日は選挙演説をここで聞いていた。

◆ちぐら作成◆
編み師 M上
解き師 N澤 S野 Oち おきょん おにぃ ねこてん
所有者 銀

8885403_2148471100_89larges.jpg
みんなの思い出いっぱい詰まったちぐらは銀が大切に使わせていただきます。

そしてここ、さんよんにねこてん日記。
しばらくこのままにしておこうかと・・・・・・

私が覗く用に!

皆様も機会があったらたまに思い出して下さいね!
2015年4月25日 22時 100円SHOPワールドONE完全閉店

7年間本当にありがとうございました。
               さんよんのねこてん













コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう閉店しちゃったんですね。
100円ショップと里親探し・・
忘れられない体験と思い出は一生の宝物となったことでしょう。
お疲れ様でした。

銀ちゃん、ちぐら大切にしてね!

NEccoSunさま。

沢山の思い出を何とか最後の日まで見届ける事が出来ました。。
片付けてみるとクロスもペンキもムラだらけ!
素人だしこんなもんかな?と。
それも懐かしい思い出です。
このブログは猫や犬達を思い出せるよう残すことにしました。

銀ちゃんと一緒にちぐら大切にします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

34のねこてん

Author:34のねこてん
北34条駅直結の年中無休の100均。
まだまだ無名だが地味に34条に浸透しつつある小さな100均。
そんな100均を人々はこう呼ぶ『さんよんの100均』。
そんな100均のほんのりゆる~い店長のひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
私達も参加しています
http://shippo.or.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
